ブラウザキャッシュクリアの方法

 ナビポータル、エコナビランド、エコナビランドポータブル、エコナビマルチモニター、エコナビマネージャー等表示が崩れる際、以下のボタンを押してキャッシュのクリアをお試しください。

Internet Explorer ,Microsoft Edge:Ctrl + F5
google Chrome :Shift + Ctrl + R
Firefox :Ctrl + F5
Safari :Ctrl + Alt + E →「空にする」→ Ctrl + R

※キャッシュクリア後はPCの再起動をお願いします。

※本システムはWindowsパソコン専用です。MacOS搭載のパソコンでは正常に動作しない場合がありますので予めご了承ください。

ブラウザの種類は、PC画面下のタスクバーで確認してください。

 Chrome、Internet Explorer、Microsoft Edgeにつきましては、以上の処理でも改善されない場合は、以下をお試しください。

 Chrome

 Internet Explorer

上記で改善されない場合は、以下をお試しください。

 Microsoft Edge

上記で改善されない場合は、以下をお試しください。

 上記をお試しされても改善されない場合は、カスタマーセンターへご連絡ください。

■お問合わせ先 ナビ・コミュニティ販売株式会社 カスタマーセンター
 電話:052-682-6789
 ※受付時間 10:00~18:00(土・日・祝除く)